別窓 | スポンサー広告
----------
手抜き更新が続く
IMG_05591.jpg


今日は火災訓練をしています。





真っ赤な嘘です。


KENちゃんが被ってたヘルメットを拝借しただけです。


しかし元々ガテン系なのでヘルメット被ってても違和感無し。


得意技は頭突きです。












じゃ。(壁に頭突きしながら








【今日のJUNK度】
4サンフラワー

別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
200605311225
誰にでも明日は来る
KIF_07751.jpg


まあなんとか、

メニュー作成、厨房の模様替えとゴミ捨ては終わったんだけど
店内の模様替えは出来なかったヨ。


つくづく自分の計画性の無さが身に染みます。


大体、予定では昨日までに全て終わって
今日は1日遊んでる筈だったのに?

また、明日の朝、早く来る様じゃないですか?



風邪が治ったと思ったら
今度はMAMIさんが熱出して寝込んでるし・・・




明日、仕事になるのでしょうか。

不安です。



・・・まあ、イイや。(早っ!









じゃ。(とりあえず更新






【今日のJUNK度】
1いいえ私は蟹座の

別窓 | Eccentric ★ Italian! | コメント:0 | トラックバック:0
200605262034
掃除って一度始めると終わんない
IMG_05551.jpg


今週は金曜日までお店休んで
メニュー変え、&厨房のプチ改装してるんですけど。

風邪ひいて熱出て
作業が全く進んでないんです。


土曜日からプチ・リニューアルオープンの予定なのに、
どうしましょ? (マジ、間に合わね。




しかし、
改装(ってか模様替え)の前に大掃除してるんだけど、
8年も店やってるといらない物がやたらと増えてますね。



ものスゲー大量のゴミが出るよ♪



クリスマスツリーなんて3本もあるし、
プリンターが2台にファックスが2台、
ラジカセ2台、ステレオセット一式
いらないテーブルが2台、
何故か毛布が3枚
BBQセットが一式(?)
古いタッパーやら、ボールが山ほど
使ってない皿が100枚・・・・・


・・・一つ一つ捨てないで
裏の事務所/倉庫スペースに
積み上げて放置してたのが貯まりまくりました。




コレ全部捨てんの?




まあ、捨てるしか無いけど、
事業用のゴミって
捨てるのにもお金掛るんですよ?

リサイクル出来そうなものは殆ど無いしね。







ああ、めんどくせー。





・・・と言う訳で忙しいので少しの間更新しないかも。









じゃ。(鼻水垂らしながら








【今日のJUNK度】
1リハウス
別窓 | Eccentric ★ Italian! | コメント:0 | トラックバック:0
200605241226
ショコラって言う犬がいたな
IMG_05451.jpg


チョコレートを刻んで溶かして混ぜて焼いて
チョコレートケーキを作ってたんです。



いやいやながら。

バレンタインデーでもないのに。




まあ、たまに作ってるんで
手順は解りきったもの。

鼻歌交じりに作ってたんです。








♪よーく考えよー
  お金は大事だよーーー♪





♪忘れないで
    お金よりも
       大切な物があるーーー♪








・・・・・・






どっちが本当なんだろうと
考えながら、歌いながら、作ってました。
(ちょっと古いけど)



そして、出来たケーキの生地を型に流し、
焼き始めたのはイイんです。







・・・・ん?






何か何時もと違う香り。

オーブンからすごーく甘く漂うお酒の香り。

ブランデーのぷんぷんする香り。









IMG_05521.jpg


出来上がりは完璧です♪

ふっくらと仕上がり、表面はパリッとしてイイ感じ。





でも、何か違うなーと思って試食しました。





ん?

物凄い、アルコールの香り♪




やっぱ、ブランデーの量を間違えてたよ♪

倍の量入れちゃった♪





でも、これはこれで美味いんじゃん?

ま、イイか♪









『ガトー・ショコラ・クラッシック・スペシャル・エディション』

      ブランデー倍量増キャンペーン中!





お酒好きの貴兄ならばきっと気に入っていただけるケーキです。

お酒飲めない人が食べたら酔っ払うかも。

子供が食ったら朝まで起きられないでしょう。

運転前に食べれば飲酒運転間違いなし。

大人のハートに火を付けるお菓子です♪













じゃ。(ウチのデザート喰って酔っ払ってる人、たまに居る










【今日のJUNK度】
2好きだからあげる
  

別窓 | Eccentric ★ Italian! | コメント:0 | トラックバック:0
200605212005
フルートを吹いてたらMAMIさんに『尺八?』って言われた
IMG_05481.jpg

【オレの愛器、ミュージックマン・スティングレー】




そんなオレは以外にも
ミュージシャンだったりする訳です。




なんと言っても

西所沢の某BARでのライブで
ビールかけ放題やって店を破壊したという
あの伝説のバンド『ブ○マーズ』のベーシストな訳ですから。
(何故か伏字ですけど)





あの時は

10坪程の店に大量の楽器を持ち込み、
大迷惑の大音量で
50人ほどのオーディエンスを詰め込み
深夜まで演奏し、
山ほど苦情を頂いたという当に伝説のライブ。

西所沢駅のホームから音が聞こえたと言いますから
近所の人はたまったもんじゃ無かったと思います。

ビールを頭からかけ、客にもかけまくり
ビールどころかコーラやDr.ペッパーまで撒きまくりました。

店長はビールの洪水の床で大の字に伸びてました。


次の日掃除に行ったら
床がネバッて歩けなかったよ♪

う~ん。当に伝説のライブ♪







なんで、

そんなミージシャンなオレは
曲を作ったんです。

ココで発表しましょう。















働けロバ   作詞、作曲  Chief








お前はロバ

働けロバ

背中に荷物をくくり付けて

もっと山ほど荷物を積んで

働けロバ






お前はロバ

働けロバ

人を乗せて砂漠を歩け

荷物を積んで山を越えろ

働けロバ






お前はロバ

働けロバ

背中に荷物をくくり付けて

もっと山ほど荷物を積んで

働けロバ

















・・・・





如何でしたでしょうか。
素晴らしい曲じゃないですか。

あ、メロディーは勝手に想像して下さい。









この曲はモチロン、MAMIさんに捧げた歌なんです。

この歌を寝ているMAMIさんの耳元でささやく様に歌います。

すると仕事をしている夢でも見るのでしょうか

朝、起きた時にぐったりしてます。















じゃ。(腹が出るとベースを下げ辛い









【今日のJUNK度】
4メガホーン


別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
200605201154
うどんや焼団子も持って来る母

そんなオレだって

何時もジャンクな物ばかり食べてる訳でもないんです。
昨日の夜はAM/PMのホットサンド食べたけど。



で、
MAMIさんの御母上様に差し入れを頂いたんです。





IMG_05161.jpg




IMG_05191.jpg


烏賊とカニ(カマボコ)のマリネと赤飯です。



御母上様は度々差し入れを持っていらっしゃるんです。


たぶんオレの健康を気遣っての事。


有り難いじゃないですか。
有り難くて目頭が熱くなります。





しかし、2回に一回はケンタッキーフライドチキンなんですけど。

それもたぶんオレの健康を気遣っての事。(たぶん



ひょっとして賄賂?
賄賂なのか?




オレに賄賂など渡しても何の便宜も図れませんけど。





しかし、

いやあ、こう言うお惣菜って何か、しみじみ美味しい物ですね。
この、カニカマって言うのも大好物なんです。
ちょっとジャンクだけど。


赤飯やオコワみたいのも大好きなんです。
もち米が好き、って言うか、餅自体も好き。

真夏にお雑煮食ってますから。
朝飯に磯辺焼き喰ってるし。








うん、美味しかった。
次回はケンタッキーだな?




ワクワク♪










じゃ。(ドラムより、骨のいっぱい付いてる背中のトコが好き







【今日のJUNK度】
1インドカリー


別窓 | Junk ★ foods! | コメント:2 | トラックバック:0
200605171946
イメチェン
DSCF0565.jpg



ワタクシは何時も我がチームのキャプテン様、
#10のバスケブログを隅々まで拝見して
試合の結果やバスケに対する姿勢、プレイの方法などを
お勉強させて頂いている訳です。



しかし、素晴らし過ぎる。



ココのブログを書いてるオレなんかとは
バスケに対する愛情や執着が違い過ぎるのかもしれませんが、
こんな感じで真面目に、厳しく、正しく、
バスケットに対する考えを示してみたいものです。


オレの憧れのブログだと言っても過言ではありません。


何で、オレが書く文章はバカっぽいんだ?(バカだから

ナンで、練習してみたんです。

















「久しぶりのホームコート」  2006/5/16





昨日はチーム練習日、土・日の2日で3試合、尚且つ毎試合全力でコートを駆け回っていたチームメイト達は少々お疲れなのであろう。 体育館が開いて、1時間経っても集まった人数は7~8人であった。

他チームの選手の参加が今一つという事は、2週連続で体育館が使えないというアクシデントも原因している物と思われる。

それでもシニア組のメンバーが4人も集まっていたというのは私にとっては朗報であった。 噂では、来月にもシニアの練習試合があるらしいと言う事。 シニア司令塔#69の一言、『チーフ、また腹出た?』は暖かい激励の言葉だと受け取っておこう。 何事も、前向きに、である。 

練習はアップ程度の2対3からすぐに5対5の練習ゲームとなった。

#13から指導を受けたポストプレイを試そうにも、同じチームにセンターの#5が居るので、自分のポジションはまたしてもガード寄り。 私がポストに入る場面はあまり無い。 
実際の試合でも、私の起用はガードが多いと想像出来るので、気持ちを切り替えてガードの練習もした方がいいのであろう。


自分のプレイは何時もどうりの不甲斐ないものであったが
練習の雰囲気自体もお疲れムードで、のんびりとした感じだったし、久しぶりのホームコートは楽しかった。

#69の『体重80キロの割りに、動き軽いじゃん。』の一言は暖かいホメ言葉だと受け取っておこう。 何事も、前向きに、である。 

シニア試合に向けて頑張ろう!












・・・・・・・・・










・・・・・って感じ?

って言うかコレじゃ、只の物真似じゃないですか。


しかし、文章の初めから最後まで、
コーユー文体で真面目に考えるのってスッゲー疲れる・・・
途中で挫けそうになったもの。
最後の方はふざけた事書きそうになったよ。

コレを続けていく自信はナイよなー。


#10を見習って何か、もう少し、
実のあるブログにしたいと思ったんだけどね。

オレには無理そう♪













じゃ。(眉間に皺を寄せながら










【今日のJUNK度】
3ハイタッチッチ




別窓 | Love ★ Basketball ! | コメント:2 | トラックバック:0
200605162127
そう言えばイタリアワインは飲まなかった
IMG_05261.jpg


そんなメタボリなオレの店に
プピーユのオーナーシェフ様と彼女がいらっしゃったんです。



ナンでも彼女のお誕生日なので
ワインでも持ち込んで楽しくやりたいと。

彼女は殆どお酒飲めないんだけど
自分は取って置きのワインを飲んで楽しくやりたいと。




彼女の誕生日じゃないの?

彼女の為のお食事会じゃないの?

飲めない彼女どうすんの?






まあ、本人達が構わないならイイんです。
彼女には美味しいお料理を作って差し上げましょう♪



ワインは持ち込んじゃって下さいよ。

なるべく高くてイイヤツ持って来て下さいよ。

オレとMAMIさんも御相伴に預かりますから♪














・・・と皮算用していた折、

NOMO君もお食事をされにいらっしゃったんです。



プピーユのシェフと『あ、どうも。』なんて
挨拶を交わしてるんです。





・・・ちっ。

余計な奴が現れやがって。


オレの飲み分が減るじゃねーか。







IMG_05251.jpg


お二組は別々にお食事されてたんですが

コース料理半ばで、案の定ワインを飲み過ぎた彼女は
リタイヤしてしまいました。


イイの?


彼女の誕生日じゃなかったっけ?







しかし、
彼女様の潰れたところを見計らって
オレとNOMO君、MAMIさんは
ワインの並ぶテーブルにおもむろに座り、
自分のグラスを持って御一緒させて頂いたんです。





無理矢理♪









IMG_05281.jpg





ラッキー♪




こんなに沢山種類飲めるなんて♪ (すでに自分の物状態)

沢山持って来てもらったワインを片っ端から飲みました。





1、南アフリカのシャルドネ(何だか忘れた)

2、Chateau de la Gordineのシャトーヌフ・ドュ・パープ1998

3、スペイン、リオハのグラン・リゼルヴァ1995

4、Jolit Pere & Filsのフィサン・プリミエ・クリュ
  クロ・デラ・ペリエール、モノポール2001




いやいや・・・・・

皆、素晴らしいワイン達です。



シャトー・ヌフ・ド・パープは濃くて粗い感じのが多いんですが
コレは物凄く落ち着いてて、上品。 シラーらしくスパイシー。


リオハは10年経ってるだけあって熟成の丁度良い、コレもまた上品な香りと酸味。 コレ気に入った♪


フィサンはMAMIさんの取って置きのシングル・ヴィンヤード。
もう一本持って来てもらったブルゴーニュの白は開けないで(貰っちゃった)、代わりにコレを開けました。 コレまた超上品なイチゴの香り。 クラクラする位に香りが立ち上ります。 すっげー美味めーの。





・・・・・いや、参った。



立て続けに高くて美味しいワイン飲んじゃった♪


幸せです♪









・・・・・








そんな楽しそうにワインを飲みまくる私達を
彼女様は貧血で白い顔をして恨めしそうに見てました。


気分悪そうに。

料理も半分しか食べられないで。

デザートも一口しか食べられないで。




・・・・楽しい誕生日だったんでしょうか?














オレとNOMOは楽しかったけど?










・・・・・・・・・










シェフのSHIBUYA君にポスター貰っちゃった♪



IMG_05231.jpg


2匹の犬フランキーとウィニーがホットドッグ持ってんの♪

フランクフルトとウインナーソーセージって事だな?

カワイイ♪

アルガトね。












じゃ。(グラスをぐるんぐるん回しながら







【今日のJUNK度】
2四葉のクローバー

別窓 | Eccentric ★ Italian! | コメント:0 | トラックバック:0
200605121600
リバウンドを制する者が試合を制す
・・・・・・・・


コレによると

オレ、完璧当てはまってるし? (メタボリックって何?



2,3年前の健康診断によると
高血圧、高血糖は特に問題無さそうだけど、
高脂血症はヤバそう♪




週1回位の運動じゃダイエットにはなりそうも無いみたい。





原因はやぱし、食生活なんだろな?


朝飯抜き、昼飯4時、夜飯12時、酒、煙草、コーヒー大好物。
・・・・なんて生活20年以上も続けてれば
生活習慣病位なっても不思議じゃないですよ。



このままじゃ、デブ死ですよ。 デブ死。



ダイエットも何度か挑戦したことあるけど
3ヶ月で5キロ体重減って
2週間で8キロ増えればヤにもなりますよ。




ええ、意思は弱いんです♪(てれ




リバウンドしすぎじゃないですか。

やっぱり、リバウンド王なんでしょうか。








しかし、

この前なんか酒飲んで帰って来て
夜中の3時にポテチ1袋喰ってましたからね。


しかも、無意識に。


次の日、テーブルの上のポテチの空き袋見つけて
びっくりしたもの!

喰ったの全然覚えてないし・・・












IMG_05211.jpg


今日も賄い、かき揚げ丼作っちゃいましたから。






無意識に♪





作ったの、覚えてないんです。


気が付いたらこんなの出来てたんです。



オレってやっぱり天才料理人なのか(なの?
無意識で上の空でも手が勝手に動いて
美味しそうな(自分が)料理作ってしまうのです。







無意識なんです。







だからオレは悪く無いんです。














じゃ。(明日はカツ丼にしよう♪   










【今日のJUNK度】
3マックフライポテトテト


別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
200605111555
燃え尽き症候群
6QA6Q9sh0103_I.jpg


昨日はお休みだったので
またしても福生に遊びに行こうと16号を走ってたんです。

横田基地の手前で何やら煙がモクモクと・・・・




携帯の写真では解り辛いけど
16号に面する倉庫(?)が燃えてました。





あら、大変♪   火事?




当たり前です。




ワザワザ倉庫を燃やすとは思えません。



横を通った時は建物の壁や、屋根から
メラメラと炎が上がってるのが良く見えました。

消防車も何台か来てましたけど
まだ消火してませんでしたよ?

すぐ横を車が通りまくってるのに
交通止めもしてなかったし・・・・・






その後、帰りに通った時には建物が無くなってました。



え?

ビックリしましたよ。
燃え過ぎじゃないですか。
全部燃えちゃったんでしょうか。

どうせだから、良く燃えちゃった方がイイや。って事?
若しくは江戸時代の火消し達の様に
建物、ぶっ壊しちゃったんでしょうか・・・

綺麗サッパリ無くなってました。


まあ、周りは燃えてない様だったので
不幸中の幸いと言うトコロでしょうか?







・・・・・・・







で、夜になって所沢のバスケの練習行こうと思ったら
またしても、練習中止メールが入ったんです。

何やら、体育館が使えない模様・・・・


いったい如何しちゃったんでしょうね?


チームはリーグ戦間近かだと言うのに(オレは出ないけど
ホームコートが使えないんじゃ練習にならないじゃないですか。
またしてもバスケ難民が彷徨う羽目になってるんじゃ?


仕方が無いので東大和に向かいました。





ところが、
・・・・先週は20人近い人数が集まったと言うのに
今日はまだ4人しか居ないんです。

こちらのCPに聞いたところ
全員集まってもたぶん10人に満たないであろうと言う事。



なので、所沢のCP,#10にメールを送ったんです。


『コッチにおいでよ?』


みたいな(たぶん)メールを。






しかし、連絡した時間が遅かったせいか
または判り難い場所だったせいか
いらっしゃったのは#10お一人だけ・・・


それでも#10が来てくれたおかげで
10人集まって5対5の練習ゲームが出来たので助かりました。



しかし、#10様は10日ぶりのバスケらしく
メチャ、ヤル気満々だったのに
東大和のユル~イ雰囲気のバスケで
何か、御不満だったんじゃないでしょうか・・・


でも、仕方ないよね。(よね?





こうして

『バスケ難民、救済Ⅱ ~そこに山があるからさ~ 』計画は

またしても不発に終わったんですが
皆様、練習出来ない時は如何してるんでしょうね?





しかし、

来週は体育館が無事に使用出来る様に願うのみです。

でないと何処かの体育館を
無理矢理占拠する事になるんじゃないでしょうか・・・・











じゃ。(火の元に気を付けよっと







【今日のJUNK度】
2ファイヤー

別窓 | Love ★ Basketball ! | コメント:3 | トラックバック:0
200605091824
ナナナナ、ナッシュ
nash[01].jpg


コレによると

サンズがレイカーズを破って
カンファレンス準決勝に進んだらしいな。



よしよし、



心配してたんですよ、
LALに負けてるんじゃないかって。
リアルタイムで追い掛けてないから良く解らないし・・


大体、プレーオフ真っ最中だって言うのに
スポーツ番組とか見てても何にも報道しないんですよ?
1秒も時間を採ってくれないんです。



ひどいじゃありませんか。
試合の結果位、教えてもらいたいじゃないですか。



ま、サンズが勝ち進んだので良しとしておこう。

レイカーズが勝てばクリッパーズと
ロスアンジェルス対決もあったかもね。





昨日はBSでキングス対スパーズやってたけど
酔っ払ってて途中で寝ちゃった。

後はスパーズさえ負けてくれれば
サンズにもファイナル進出の芽が出てくるんだけど・・・





しかし試合自体TVじゃ殆どやってないし
来月のファイナルなんて
サッカーのワールドカップが始まったら
話題にも成らなくなっちゃうだろね。


まあ、サッカーも楽しみだけど
ちょっと寂しいじゃないですか。


この辺りで
日本人のNBAプレ-ヤーでも出てもらわないと
人気無くなっちゃいますよ?


誰か、居ないの?





バレーの試合見てると
皆、背が高くて、しかも飛べる・・・

う~ん・・・・・ バレーなんかやめてバスケしなよ。




・・・・と思ってしまいます。











じゃ。(連休終わってボケボケだーー  ウホッ





【今日のJUNK度】
1キンニ君

別窓 | Love ★ Basketball ! | コメント:0 | トラックバック:0
200605072020
正しい日本語の使い方
IMG_04151.jpg


店は連休中は閑なんだけど
人手不足で忙しい・・・

皆、どっか遊びに行きやがって・・・・





で、

お皿を新しく新調したんです。
新しいから新調って言うんです。

当たり前です。




このお皿ネットで探したアウトレット物で
1枚なんと120円でしたよ。

35枚で4000円ちょっと・・・




業務用とは言え、安いじゃないですか。

安すぎるにも程があります。




今使ってるので一番高いお皿が1枚6000円ですから
それ1枚で50枚買えるじゃないですか?
この大きさだと使い捨ての紙皿だって50円位しますよ?


もう一種類スープボウルを40枚買ったんですけど
こっちは1枚90円♪
100円ショップより安いじゃんね?




まあ、あまりイイお皿じゃないのは解ってるんですけど
(でも思ってたより品物は良かった)
背に腹は変えられません。

実は今のところ、使い道考えてないんですけど
人数多いパーティーとかに使おうかな、と。





しかしコレだけ安いと
ストレスが溜まった時なんか
投げたり、叩き割るのに丁度イイかもしれません。


『やってられっかーーーっ! バカヤローーッ!』


とか絶叫しながら壁に放り投げたり、
窓からフリスビーの様に飛ばしてみたいものです。






う~ん・・・スカッとしそうじゃありませんか。






間違えて6000円のお皿投げない様にしないと・・・

ま、後始末が大変そうなんでやりませんけど。










じゃ。(閑すぎてストレス溜まってます。 客来い。






【今日のJUNK度】
2超熟

別窓 | Eccentric ★ Italian! | コメント:2 | トラックバック:0
200605051232
昨日は暑かった、サポーターが臭い
333.jpg


【写真はなんだか解らん】




夜のルート463をかっ飛ばしてました。


愛車のステーションワゴン『ベサメ・ムーチョ・デラ・ルス』号のアクセルを床まで力いっぱい踏みつけ。


制限速度を遥かにオーバーする時速55キロのスピードで。


信号待ちで携帯にメールが届きました。


携帯の着信音『オー・ソレ・ミヨ』が鳴り響きました。










今日のバスケ練習さー、急に体育館が使えないんだって♪ ははっ。ごめんよ♪』 









みたいな(たぶん)メールが届いたんです。

体育館まで後5分という所で。



・・・・



あら。




卒業や新入シーズンでもないのにドウしちゃったんでしょう。


体育館が雨漏りでもしちゃったんでしょうか。


はっ、・・・耐震強度偽装?


いや、天井からアスベスト?


もしかして、ペンキ塗りたて?






・・・・・





そんな事を考えながら、仕方ないので引き返し、もう一つのチーム、東大和の中学校の体育館に向いました。


でも、急な練習中止だともう向ってしまっていた人も少なくないんじゃないでしょうか。


車に着替えとバッシュを積み込み、目的地を失い、路頭に迷う15人程のバスケ難民達が彷徨っている筈なんです。


そうだ、東大和の体育館にバスケ難民の皆さんを呼んで差し上げればイイじゃないですか。


東大和チームは最近メンバーの集まりが悪くて、まともに練習できないくらいなんです。


この前なんて5人しか来ませんでしたから。


東大和に所沢の皆様を連れて行けば一挙両得、難民達は居場所を得、人口減少の地は人数を得る。


完璧じゃないですか。


うん。 完璧♪






・・・・・





で、東大和チームのキャプテンに了承の電話をしたんです。


でも、電話に出てくれない。


え、まさか、こっちも中止?


いやいや、もう練習が始まってるのでしょう。


急いで中学校に車を走らせました。


愛車『黒猫ブッチ』号を。(しつこい)







・・・・・







到着してびっくり♪


何時もメンバー集まらないのに、今日に限って18人も集ってましたよ?


ナンだよ、所沢の連中呼べないじゃん。


『難民救済24時間チャリティー・バスケ』計画が台無しです。


中学校の体育館はバスケコート1面しか無いので、既に人数多すぎなんです。


まあ、参加人数が多いのはイイ事なんですけど、しかし今日に限って何でこんなに集まってんの?


以外と、連休中に閑持て余してる人、多いのね。


バスケ難民の皆様には残念でした。





・・・・・・




久しぶりに5対5のゲームを満喫し、皆様楽しそうでした。


普段からこの位メンバー集まるとイイんだけどね。











じゃ。(また小指、突き指した







【今日のJUNK度】
2シビレフグ
 


別窓 | Love ★ Basketball ! | コメント:0 | トラックバック:0
200605021954
| JUNK★FOODS |
