別窓 | スポンサー広告
----------
決められない人
20091010_.jpg






店のFAXが壊れたみたいなので、


バイトの娘「FAX買ってきて。一番安いヤツ。」ってお金持たせて買いに行かせたら、家電屋から電話がかかってきて



「3種類あるんですけど~、ドレがイイのか解らないんです~。」

「一番安いの!」

「その内2機種は値段が同じなんですけど~」

「どっちでもイイよ!」

「えーー、ワタシ良く解らないんで、どっちがイイんだか・・・」

「色が黒い方!」

「両方とも白いんです~」

「じゃあ、右の!」

「上と下に置いてあるんですけど~」

「じゃあ、イイ匂いがする方!」






で、一方的に電話を切らせて頂きました。





30分後に何か自信無さげに買って帰って来たんだけど、どっちを買ったんだろう?







じゃ。 (2011年06月21日)








【今日のJUNK度】
  2TAX

別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
201106221010
甘塩っぺー
marinade01.jpg




朝マックが美味い。


マックグリドル、って初めて食べた時は微妙な感じがしたけど、美味い。美味過ぎる。 
メープルシロップ味の甘いパンケーキにショッパイソーセージを挟もう、なんて考えたヤツは天才だね。


問題は朝しか売ってない事だ。 
マックグリドル ソーセージ&エッグ・チーズなんて既にご馳走じゃない。夜食いたい。 オレは朝飯食わないし。


なので、朝マックを大量に買って、冷凍して置きました。 
で、夜解凍して食ってみたんだけど、うん。大丈夫。イケる。 エッグ系は卵が固まっちゃうけど、グリドルとソーセージマフィンは問題無し! ビールにも合う!



ウチの冷凍庫にはコストコのディナーロールとクロワッサン、朝マックとパナップに埋め尽くされてます。






じゃ。(2011年06月17日)






【今日のJUNK度】
 2朝ムック
別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
201106221002
この世の中で1番最低の歌

Rein01.jpg



昔見てたなー。



AIR'SでMASAMIと子供の頃見てたヒーロー物や特撮物の動画を探して遊んでいたのですが、ウルトラマンや仮面ライダーに交じって【レインボーマン】って言うヒーロー物の動画が出てきました。


うん。見てた。 今思えばやたら宗教臭い、陰気で暗いストーリーでした。


7種類の変身があるのですが、レインボーと言う割にはブラウンやモスグリーン、赤茶色みたいなアースカラーばかりでパッとしない感じです。



敵は【死ね死ね団】と言う超政治色の濃い、今で言うテロリスト集団です。
死ね死ね団! ネーミングが凄過ぎる。 


その【死ね死ね団のテーマ】がこちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=LxxojOMIAqw



・・・凄過ぎる。 もう、今じゃ公共の電波には乗せられないだろうね。
昔はこんなの子供に聞かせてたんだね。





じゃ。 (2011年05月29日)






【今日のJUNK度】
  4ネッシー
別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
201106220957
カリメロ

images-88




仕事、忙しいのですが。


今日は日曜日で予約も沢山入ってるのに無理やり休んでバスケの試合。


今年練習2回しかしてないのに試合に呼んで貰っちゃって申し訳ない限りです。 うん。怪我しそう。 シュートなんて絶対入らない。 自信有り。

大井町のシニア大会なんですが、今年からルールが変わって、コートの中に40才以上が3人いないとイケナイとか。 げっ、出番増える?

去年の大会はシーズン10試合で1勝で最下位でしたので、キャプテンが仰るには「今年の目標は2勝!」だそうで、相変わらず志は低いのですが、それなりに頑張りたいと思います。


試合前、って対戦チームがコートで軽い練習と言うかアップをするのですが、各チーム、ランニングシュートとか軽い3×3やってて、それが上手なチームはホント流れる様に決まってて、あー、沢山練習してるチームだなー、アイツ等上手いなー、ウチは勝てそうもネーな。とか思うのです。

なのでウチも試合前に圧倒されない様、相手を圧倒させる為に、何かパフォーマンスが必要なんじゃないかと思いまして、ウチのチームは全員で並んでシコ踏んだらイイんじゃない? テッポウ?って言うの? 腰を落としてツッパリしながら前進して行くアレです。 ってキャプテンに提案しておきました。

折角デブが4人もいるチームなんだから、体重で相手を圧倒してやろうぜ!





却下されました。






じゃ。(2011年05月15日)





【今日のJUNK度】
  1肘が曲がる

別窓 | Love ★ Basketball ! | コメント:0 | トラックバック:0
201106220949
ウチの前は蕎麦屋なんだけどね。
photo_2.jpg



これから夕飯で、


MAMIさんがトロロ蕎麦と天麩羅にすると言うので、天麩羅と長芋を用意したのですが、蕎麦がありませんでした・・とほほ。


急遽、冷やし中華に変更するみたいですが、さて、どの様な料理が出来上がるでしょう・・・



① 冷やし中華的なヤツにトロロがかかっている。

② 天麩羅の乗った冷たいラーメン。

③ トロロ蕎麦と天麩羅なんだけど、麺が中華麺。

④ 意表を付いて、天丼とラーメン。

⑤ 裏をかいて、普通の冷やし中華。

⑥ もう!外食するーーー!


・・・・とか、想像してたら完成した様子。






じゃ。食う。





【今日のJUNK度】
  2てんらー

別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
201106220942
何か、消防士の前じゃタバコが吸い難かった

hasigo05.jpg



仕事の帰りに車で旧青梅街道を走ってたら、後ろから大型の消防車がサイレンを鳴らしながら迫って来たんです。 

まあ、路の左側に車を寄せて止まる訳じゃないですか。
そしたら向かいからも消防車が2台向かって来て、後ろの消防車はオレの車を追い抜く事無く、停まった俺の後ろにピッタリと駐車するし、向かいには2車線塞いで消防車が。しかもデカイの。ハシゴ車。

あっと言う間に5台位の消防車に囲まれて、身動き取れなくなってしまいました。  えぇっーーー。オレ、何かした? 何か燃えてるーーーー? 



・・・



オレが車を停めた丁度横のマンションで、ボヤだかガス漏れだかあったみたいで誰か通報したらしい。

なす総べなく車の中でぢっとしてたら消防士が「貴方はココで何を?」って。 オレだって邪魔したかった訳じゃないんです。 巻き込まれてしまっただけなんです。 早く立ち去りたいのは山々なんですが、ちょっと、ソコの消防車2台ほど動かして貰えませんか?




皆様忙しそうで、30分程ほって置かれました。






じゃ。





【今日のJUNK度】

 3ひー
別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
201106220934
ルシナンテ

imagesCAUHKAGR.jpg



や、久! (メンドイので省略)




クリスマスのイルミネーションを買いに、車で花小金井周辺を走ってたんですよ。
バイト君に聞いたところではココら辺にドンキホーテがある筈。

しかし、地図まで書いてもらって、目印のまん前なのに、どう考えても目的地なのに、ドンキホーテは無い。

そこにはハンバーグ屋が。


 

ビックリドンキー。




・・・・まさか間違えたって事は無いよね?








じゃ。 (2010年12月17日の日記)





【今日のJUNK度】
  2馬の名前がルシナンテ
別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
201106220928
| JUNK★FOODS |
