fc2ブログ
トウモロコシも全部剥きました
最近特に変わった事はありません。

平和です。

そんな訳で、今日の記事は恒例の野菜祭りです。





IMG_15761.jpg


KENちゃんが大量のトウモロコシと枝豆を持って来てくれたので、何時もパスタを茹でてるデカイ寸胴鍋で茹でてもイイですか?(聞く

パスタ用に沸かしたお湯なので、塩加減、湯加減は調度イイ筈。
枝豆を8分、トウモロコシを15分茹でた。





IMG_15771.jpg


枝豆、剥くの大変なんだよ。
何か、サヤは毛が生えててチクチクするし、カバケバしてんの。
1個1個剥くのに1時間掛かっちまったい。






IMG_15781.jpg


で、タルト生地を作り、適当にアレしたりグューっとしたりして、ズッキーニと枝豆のキッシュにしましたし。


美味しそうだな。


しかし、何時も通り、作っているうちに食べたくなくなったので、マカナイは何時ものアレです。







【何時ものアレ】

IMG_07541.jpg









・・・・夏は、焼きソバだな。 やっぱ。












じゃ。(歯に青海苔が









【今日のJUNK度】

 2孫悟
スポンサーサイト



別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
200707291425
<<今のオレの肉はカレー味だな | JUNK★FOODS | 1食、300グラムとして、あと4500キロ  4、5トンも?>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| JUNK★FOODS |