別窓 | スポンサー広告
----------
いいえ、世間に負けた
うっわー。 気が付いたら約2ヶ月も放置するって言う放置っぷり。(気が動転してます
知らぬ間にスパコメは大量に張ってあるし、何だか訳の解らぬ広告はくっ付いてるし、荒れ放題じゃん! 別にイイけど。

もう、こんなブログ見てるヤツはいないよな。 ま、別にイイけど。




世間では連休中みたいですが、オレは未だに80連休中です。
今は真昼間から発泡酒飲みながら(本物のビール買う金が無い)コレを書いてます。 MAMIさんは仕事に行ってます。 オレ、もう立派な人間のクズです。 社会のゴミです。 でも充実してます。 こんな素晴らしい生活、今まで送った事無かったよ。 試合には負けたけど勝負には勝った、みたいな。(意味分かりません






で、相変らずバスケ三昧です。






先週は東大和のバスケチーム『世界平和』の初試合がございました。

まあ、トーナメントだから1試合位勝とうと色々と戦略を練ったり、戦略に合う練習を繰り返したり、作りたてのピカピカのユニフォームを着て狂喜乱舞したり、数を重ねたミーティングで泥酔したり、しました。

ま、結果から言うとダブルスコアで大敗したのですが、試合の緊張感といい、皆様のビビリっぷりといい大変楽しい大会ではございました。 何て言うか、試合を通じてチームの目標が見えた、とでも申しましょうか、連帯感が生まれ、次に向かって精進しよう!とポジティブになった感があります。 うん。 バスケって本当に素晴らしいですね。 オレは5分しか試合に出てないけど。

試合後の反省会も楽しいものでした。
朝一の試合に負けたもんで直後のオフィシャルを何とかこなした後、既に体育館にいる必要が無くなってしまったので12時からお好み焼き屋でお疲れ会でした。 モンジャって飲み過ぎた時のアレに似てるよな。

勝利の美酒という訳にはまいりませんでしたが、チームの皆様でテクニックの向上や次の試合に向けての抱負を話し合い、チームプレイを確認し合い、更なる団結と初勝利に向けて巨人の星を見上げて皆で涙ながらに誓い合った訳です。 (巨人には誓いません
試合には負けたけど、ギリ勝負には勝った。という処でしょうか。 多分。

その後も場所を代え、気が付いたら深夜1時を廻っておりました。 げっ、また12時間以上も飲んじゃったよ! お金無いのにビール20杯飲んじゃったよ! プラス焼酎も飲んじゃって気持ち悪いよ! AYAの車の助手席にモンジャ作りそうだよ! 次の日はスッゲー二日酔いで、財布見たら全財産無くなってたよ!



勝ったけど、負けた。 みたいな気分です。












じゃ。(デジカメ持って行くの忘れた











【今日のJUNK度】
 3クビチョンパ

別窓 | Love ★ Basketball ! | コメント:2 | トラックバック:0
200805041740
<<餃子の中身みたい | JUNK★FOODS | 遅れて来たMVP>>
この記事のコメント
 
200805081200
殆ど勝った事が無いけどーー。
負け癖が付きそうで恐いです。
2008-05-08 Thu | URL | #29 #6N7cIngo[ 内容変更]

 
ギャー!間違えたー!
200805081207
#10さんのコメントを間違えて消してしまいました。
ごめんなさい。本当にごめんなさい。
2008-05-08 Thu | URL | #29 #6N7cIngo[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| JUNK★FOODS |
