スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
愛本
mt2013103051-5[1]
【コレ欲しい】



皆様お元気でしゅか?(咬んだ


年末になると思い出したようにMIXI書き込む、と言うのがここ数年パターンになってます。 いや、フェイスもツイトもやって無いのですが、何かメンドくて更新サボってました。 何かのニュースでMIXIが赤字で経営者が交代したとか聞き及びましたので、たまには更新して貢献しようかな、と。



先日、仕事中に携帯(相変らず7年物のガラケー)にメールが入りまして、「アドレス変わりましたー。Iphoneより送信」みたいな、よくある内容だったのですが、発信元がMAMIさんでした。 なぬ。聞いて無いよ。 しかもAU。 おい。オレ何十年もドコモよ? 家族割解除?

まあ、スマホに代えたのはイイのですが、相方に前触れ無く機種変してしまう処はMAMIさんらしいです。世間の風評に負けず、我が道を突き進んで頂きたいものです。


ま、そんな感じで、また近々更新しようと思いましゅるる。(舐めた








じゃ。(2013年12月09日08:34)







【今日のJUNK度】
 1愛かな
スポンサーサイト
別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
201403100115
<<ラドン | JUNK★FOODS | ベースの正しい構え方>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| JUNK★FOODS |
