スポンサーサイト
別窓 | スポンサー広告
----------
ラドン
s_00ct[1]
【写真は・・後略】






という訳で、






明日と明後日は連休なのですが、ディズニーランドに行く予定です。
とうとうこの日がやって来てしまったか。

ランドと言えば、酒は飲めず、タバコは吸えず、ネズミがワサワサしている夢の様な場所、と聞き及んでいる次第です。






悪夢か。






まあ、娘の為なら仕方ありません。ランドに行かなくても済む様にキティラーに育て上げている途中だったのに。 
しかし、どうしても行きたいのはMAMIさんだった様子です。 ちっ。 
しかも明日の天気は雨で強風らしいのです。 ホテルに一泊予約入れてしまったので行かない訳にもいかず、オレにとっては何の罰ゲーム?って感じですが。

せめて飯だけはビールのある場所がイイ、と愚図った処、ランド外のエクス何とかという場所のフライデーズを予約して頂きました。 

やった。 アメリカ飯大好物! ウルティメイト・ジャックダニエルズ・バーガーとバックリブとオニオンリングを食べる事にします。 全部で1キロ位。8000キロカロリー!イエィ!










そして夢見心地で悪夢の中に足を踏み入れるのだ。












じゃ。 (2013年12月09日18:32)








続き



と言う事で、




ネズミーランドの唯一1か所の喫煙所は、広大な敷地の中の端っこの使われていない事務所の様な所で、ランド内ではココだけ装飾も一切無し、掃除も一切していない、と言う異質な小汚い場所でした。






何だよ。 そこまで差別しなくてもイイじゃねーかよ。






まあ、空いてた(らしい)し、雨にも降られなかったし、ピカピカ光るパレードも近くで見れて、意外に悪くなかったです。





しかし、T,G,Iフライデーズこそオレにとっては正にドリームランド。
酒と煙草とアメリカンフード、安っぽい装飾とチャラい店員に心から癒されました。
公約通りリブとバーガーとオニオンリング、大量のビールとマルガリータ。 うひひ。






しかしホテルに帰ったらまた敷地内全面禁煙でした。辛い。






zoom_rib2[1]


【写真はその辺で拾ったヤツですけど】







じゃ。(2013年12月16日08:46)








【今日のJUNK度】
 1姫
スポンサーサイト
別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
201403100122
<<蒸しパン | JUNK★FOODS | 愛本>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| JUNK★FOODS |
