別窓 | スポンサー広告
----------
蒸しパン
2007_04011A1A1Al1AU1A1A1AG20003[1]
【写真は・・・以下略】





メリークリスマスの前の日。


昨日は気を失いそうに成る程忙しかったのですが、今日は24日だと言うのに殆ど予約が入っていません。何故だ。 別にイイけど。

我が家はクリスマスは必ず仕事となので特にパーティーやら特別な食事とか無いのですが、今年はMAYOの為にシャンメリーを買ってみました。 こんな味だっけ? 不味いね!




夜仕事から帰宅して冷蔵庫からビールを取り出した時、肉まんが2個あったので食べようとレンチンしたのですが、目を離した隙にMAYOに中身だけ食べられてしまいました。

泣きながら具無しの白いパン食べました。 メリークリスマス!








じゃ。(2013年12月24日08:07)








【今日のJUNK度】
 1ガトーフレーズ
別窓 | Junk ★ foods! | コメント:0 | トラックバック:0
201403100142
<< | JUNK★FOODS | ラドン>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| JUNK★FOODS |
