別窓 | スポンサー広告
----------
ウイスキーとソーセージは相性悪い
IMG_02161.jpg


貰っちゃった♪

サイボクハムのソーセージとベーコン♪
美味しいのコレ。




で、飲んだの



IMG_01861.jpg


『ルイ・ジャド』の『ブルゴーニュ・ルージュ』


今、MAMIさんがブルゴーニュを勉強中なので、
最近はフランスワインばっかり・・・



ルイ・ジャドってスゲー有名な人気ドメーヌなんだけど、
ブルゴーニュ・ルージュはその中で一番下のクラスのワイン。


ソレってどうなんだ?
同じ値段で他のドメーヌのクラス上の方が良かったんじゃ?


良く解んね。 まあ、色々飲んでみればイイのさ?
味は美味しいけど、感動はない。 そんな感じ?






で、飲み足りないから飲んだの、




IMG_01921.jpg


『富士山麓』ってウイスキー♪

コレ、美味し♪ やっぱ貰い物♪ ただ酒は美味い。




ウイスキーは好きで、良く飲むんだけど、
日本のメーカーのウイスキーってあまり売れないらしくって、
サントリーのウイスキー工場なんて
もう何年も仕込んでナイんだって。

何年も前に仕込んで樽で寝かしてるウイスキーをブレンドして
オールドやら、レゼルヴやら作ってるから
寝かした分、どんどん美味しくなっちゃってるらしい・・・


そう言えばオールドなんて何年も飲んでない。
昔は良く飲んだけどね?
今のオールドはスゲー美味くなっちゃったらしよ?
今度、買って飲んでみよう・・・・


ホントは『ミルズ』って言う
アイリッシュ・ウイスキーが好きなんだけど
あんまりこの辺で売ってないのさ。






・・・・・・





って仕事中にこんな飲んでるし?(何時もだけど










じゃ。(茹でたベーコン、頬張りながら





【今日のJUNK度】
  2クリップリップ

別窓 | Drank ★ too much! | コメント:0 | トラックバック:1
200603181410
<<豚の爪はチョキ | JUNK★FOODS | 祝!おめでとう!>>
この記事のコメント
COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200709181214
完璧!!!!チョー美味い・・アイリッシュウィスキーのトットグラス・アイリッシュ・ウイスキー・[企画中][本]アイリッシュ・ウィスキー・松井ゆみ子のアイルランド・キッチン・ダイアリー「アイリッ ...・ジェリタ・オブライアンのアイリッシュウイスキー&サラミ・ ...・ …
2007-09-18 Tue 12:14 あやねの記録

TRACKBACK
| JUNK★FOODS |
